スマートフォン版はこちら

川井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉野川市の歯科医院、「川井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 776-0010
住所 徳島県吉野川市鴨島町鴨島156-3
電話番号 0883-24-8436
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飛梅歯科医院 徳島県吉野川市鴨島町鴨島526-10
谷本歯科医院 徳島県吉野川市山川町翁喜台169-11
諸谷歯科医院 徳島県吉野川市鴨島町牛島字小原前852-6
和田歯科クリニック 徳島県吉野川市鴨島町鴨島346
北岡歯科医院 徳島県吉野川市鴨島町鴨島大北674-10
近藤歯科医院 徳島県吉野川市鴨島町鴨島444-11
うらやま歯科医院 徳島県吉野川市鴨島町知恵島四ツ屋1781-6
岡本歯科 徳島県吉野川市鴨島町西麻植字新田5-12
まつうら歯科クリニック 徳島県吉野川市鴨島町鴨島324-1
山本歯科医院 徳島県吉野川市山川町天神15-2


おすすめ病院の口コミ

  • そのさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯が10本も見つかり何度も通院をしていました。
    長期出張前には終わらせたい事を伝えると、出来るだけ予約を入れてもらえて何とか出張前には治療も終えられました。
    削った部分はジルコニアにしてもらい、見た目も自然でとても安心しました。
  • あんりさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    無痛治療してもらいました。

    他の歯科医院さんでも無痛治療を推奨してるところは多くありますが、
    なんだか信用できなくて痛み我慢してきました。

    診察のときに、そのことについて質問したら詳しく話ししてくれました。

    静脈内鎮静法で、腕に注射して治療します。

    あまり覚えてなくて(眠くなってしまったので)、おかげで治療中も痛みがなく
    気づけば起こされる感じです。痛いのを我慢してるのは疲れるし、この治療法良いですよ。
  • あやさん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    インプラント治療を考えているのなら特にオススメです。


    歯の悪い母親がこの医院に相談しにいったところ、先生の説明がわかりやすくとても信頼できる印象だったと言っていました。


    治療に伴う痛みはあるにはあったようですが、年寄りでも楽に耐えられるレベルではないでしょうか。

    治療後の歯の調子はかなりよいようです。
  • ekkoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    前歯の歯並びが悪くて嫌だなと思っていたら歯のウィッグ、スナップ・オン・スマイルをお聞きしました。
    接着剤は使わずにカチッとはめるだけ?
    取り外しは簡単で、毎食後のクリーニングもいつも通りでOKなんてとても良いと思いお願いしました。
    これなら大切な日に簡単に装着できるので助かっています。欲を言えばもう少し装着感が良ければなお良いと思いました。
  • nicoさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    笑ったりしたら銀の詰めものが見えてしまい気になって、白の詰めものにしてもらいました。
    人前で笑うのに抵抗があったけど、目立たなくなって自信を持って口を開けられるようになりました。
    自分の歯の色に合わせてくれるので自然な仕上がりで満足してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル